5/2付の譜久村聖さんブログが可愛すぎたので好きポインツを挙げるだけのブログ

 

 

 

GWオフを利用して多摩動物公園に家族と行った譜久村さんの5/2付ブログが可愛すぎるというお話。Twitterに呟く程度のつもりがツボが多すぎてブログにまとめるという奇行に走ってしまった

 

 

まずはこれを読んで↓↓↓

 

多摩動物公園☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 

 

 

さっそく始めるよ!

 

 

 

・まずパパママと動物園に行く22歳という幼女

 

ふくちゃんが譜久村家唯一の女の子で兄弟に囲まれた真ん中っ子として愛情たっぷりな家庭で生まれ育ってくれてよかったとパパママへの感謝の気持ちをオタクから。(重い)

 

 

・フクちゃんに会いに行くふくちゃん(現モー娘。リーダー)

 

生活にダジャレを入れ込むことに抜かりない現役モーニング娘。リーダー兼次期ハロプロリーダーであります。

 

 

・『寒かったからまず入園してすぐにお土産屋さんに行って』アニマルパペットを手袋がわりにする

 

寒いとカイロよりパペットを買おうと思うその思考回路がカワイイ

 

 

・その割に家からひざ掛けを持っていく寒さ対策は抜かりない

 

 

・父とトラを同じ画角に収めようとする娘

 

無事2ショット収めた娘よ、グッジョブ。

 

 

 

 

 

 

話題の画像2枚。こっからが #ふくちゃんかわいい の真骨頂!

 

 

 

 

f:id:ei7_7mf:20190507233039j:image

 

・がおっきーベレー帽着用頻度がそこらのオタクより絶対に高い。

 

普段使い、ツヨイ。

 

 

 

・アサヒとの表情よ。

 

この3日後(5/5こどもの日)に上げられた幼少期と絶妙に似たフクザツガオをしておられる。

 

 

 

f:id:ei7_7mf:20190507233233j:image

 

 

 

・(自分を指差し)『↑トキだよー』 

 

 

 

 

カ ワ イ イ 。

 

※昨年2018年、舞台「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」にて譜久村聖さんか演じた役名がトキなのである。その当時からトキと何かでかけてはブログにてそのダジャレをよく披露していたものである。

 

 

・揚げシュ「リ」ンプ

 

なぜそこ抜けた。

カニは食べれないけどエビはたべれるふくちゃ(甲殻類違い)

 

 

 

 

 


f:id:ei7_7mf:20190507233051j:image

 

・自撮りと母撮りでコラージュ分けの律儀さ

 

ふくむらさんのマメなところ、だいすこ。

 

・ふくむライオン

 

ダジャレが好(割愛

 

・仲良しワラビーと言いつつ背を向けあうワラビー2匹

 

仲良し(強要)

 

・とり

 

急にザツ

 

・2ショットにも絶対写り込んでくるパペットオオカミ

 

実質3ショット。

 

 

・パペット肌身離さず持ってるのはいいものの必ずどちらかの手が犠牲になっている

 

それは結局寒いと人は言うんだよ、みずきちゃん…

 

・おみやげオオカミをひざ掛けでくるんであげる優しさ、ねぎらい。存在自体聖母こと譜久村聖さん

 

 

・エッグからかえった聖

 

…ウマい!!!!!!

 

 

 

ブログをもう一回見たい人は多摩動物公園☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

~fin~