2019-01-01から1年間の記事一覧

Lovelysを好きになるということ

最近、推しである生田衣梨奈ちゃんの影響でLovelysを好きになった。しかもここ数ヶ月のうちの出来事。 なぜ今のタイミングなのか。自分でもわからなくて困っている。 数年前からモーニングの単独ツアー大阪公演にてオープニングアクトとして出演していること…

『9期2人は5年目くらいでやめちゃって…』の裏を読む

モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜がついに、6/4.5の日本武道館公演でファイナルを迎えた。 千秋楽である6/5の公演で9期メンバーでサブリーダーの生田衣梨奈ちゃんが口にした『9期2人5年目くらいでやめちゃって…。ウケるよね笑』という言…

5/2付の譜久村聖さんブログが可愛すぎたので好きポインツを挙げるだけのブログ

GWオフを利用して多摩動物公園に家族と行った譜久村さんの5/2付ブログが可愛すぎるというお話。Twitterに呟く程度のつもりがツボが多すぎてブログにまとめるという奇行に走ってしまった まずはこれを読んで↓↓↓ 多摩動物公園☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q…

推しと応援と卒業と。

最近推しの卒業について考えさせられる機会が増えた。何か根拠となる出来事があったわけではなくて、ただ個人的にではあるんだけど ここ最近、推しであるモーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんがメディアに出る機会が以前より増えるようになった。新曲の宣伝…